« 白馬到着 | トップページ | 衝撃吸収パット »

2009年9月21日 (月)

陣中見舞い

本日の白馬は良い天気。パラグライダーが気持ちよく飛んでいました。

Dsc01009

山麓は少し暑かったです。

Dsc01012

前回のお盆は山頂駅での販売でしたが、今回は山麓駅前。

しばらくするとPATROLメンバーの枯木さん、ABEBE、NABE君が顔を出してくれました。

ありがたいですね。

販売の方は…前回同様なかなか売れませんが既にSUPER feetのユーザーさんが意外に多くて驚きました。

本日「安全靴に」と購入していただいたM様、ありがとうございます。

私も過去に安全靴を履いての仕事で大変苦労しました。

これで少しでも足のストレスが軽減できれば良いですね。

|

« 白馬到着 | トップページ | 衝撃吸収パット »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬到着 | トップページ | 衝撃吸収パット »