« 滑欲と走欲 | トップページ | PATROL希望者 »

2009年9月 7日 (月)

鳩吹山(大脇登山口)~善師野駅近く

ヤハッチさんと愛娘キヨちゃんと早朝登山。

Dsc00915

私の夏山登山デビューは昨年の伊吹山のスターライト登山

あれから1年…早いですね。

今回はヤハッチさんがキヨちゃん(13kg)を背負っているのと、自分が捻挫完治?気味なので、走りはやめて早歩きで。

Dsc00916

道中、キヨちゃんの歌声が響き渡ります。

モンベルのベビーキャリア…登山だけでなく買い物等、幅広く使えます。

このベビーキャリア、おじさま・おばさまの注目を浴びていました。

Dsc00920

距離は定かではありませんが、約7kmでしょうか。タイムは1:52:49

お互い時間が合わなかったのですが、今回は歩きながらヤハッチさんとゆっくり話しができて良かったです。

気持ち良い汗をかきました。

足首の方は…痛みも無く、まずまずです。

|

« 滑欲と走欲 | トップページ | PATROL希望者 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑欲と走欲 | トップページ | PATROL希望者 »