« 篠さん | トップページ | 小遠見山へ »

2009年10月18日 (日)

大町アルプスマラソン

長野県大町市で行なわれた「大町アルプスマラソン」 ブースを出店しました。

Dsc01175

PATROLの後輩ABEBEが開店準備を早朝からHELP。

あざーす!

スタート時の天気は快晴で上々のコンディション。

(午後は風が出てきて寒かったです)

Dsc01183

レース中は結構、暇だったので…不安でしたが

走り終えた方々が必ずブースへ来ると信じて待つこと数時間。

すると…

徐々にお客様がコンスタントにご来店。

Dsc01193

今回は足にトラブルをかかえている方が多かったですね。

Dsc01197

この方は↓インソールが合わなくて血豆になってしまったそうです…びっくり。

これで完走したそうです…びっくり。

来週もレースに参戦するそうです…びっくり。

Dsc01191

皆さんもこのような事がないようインソール選びには充分気をつけましょう。

※睡眠不足でしたけど充実した一日でよかったです。

Dsc01202

帰りには大きな虹が…キレイでした。

Dsc01205

白馬の家の周りには紅葉が広がって…秋ですね。

朝・夜は寒いです。

今晩はしっかり寝たいと思います。

|

« 篠さん | トップページ | 小遠見山へ »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篠さん | トップページ | 小遠見山へ »