« アンダーウェアを着ると… | トップページ | PATROL日記 START »

2009年10月28日 (水)

冬支度…グローブ

PATROLの仕事の時に使用するグローブはこれ。

08_1126_1

もう…かれこれ何年買い続けているだろう?

サッと外せて作業や救急処置ができるので使っています。

東北・北陸限定 -25℃仕様。インナーは取り外し式。

08_1127_1

元々付いているインナーは生地が厚めで指が動かしにくく、速乾性ではないので、インナーだけは違うものに代えています。

今回、インナーに使えそうな面白いグローブを見つけました。

Dsc01292

TNFのETIP GROVE

ストレッチのあるフリースグローブ。

Dsc01293

このグローブ…ipodやタッチパネルをグローブしたままできるという代物。(あんまりPATROLには関係ないけど)

天候の良い時、春先、そして黄グローブのインナーとして使いたいですね。

それと…

枯木さん御用達のキャラバンのシームレスグローブ…これは重宝します。

Dsc01295

昨年から寒いところにいると蕁麻疹がでるようになってきたので(PATROLには向かない体質?)今年からは保温に気をつけて仕事をしたいですね。

巡回時にはETIP GROVE

作業時にはシームレスグローブ

べっこに薄手の皮手袋。

こんな感じで併用して使っていこうかと思っています。

でも…ココ一番の時は素手なんですけどね。

|

« アンダーウェアを着ると… | トップページ | PATROL日記 START »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンダーウェアを着ると… | トップページ | PATROL日記 START »