« 代用品 | トップページ | 一度やってみたかった事 »

2009年10月12日 (月)

カスタムインソールのお薦め

「既製品のトリムとカスタムインソールの違い」

68_7

以前もこのテーマで日記を書きました。

これの内容にプラスして…

現在様々なスポーツで取り入れられている二軸を意識したカラダの動き。

外力を上手く利用したスムーズなカラダの動きの手助けをできるのがSUPER feetのカスタムインソールの特徴であることを皆さんに知っていただきたいです。

Dsc01120

既にトリム(既製品)フィットのインソールを使用している方には是非、カスタムをお薦めしたいです。違いを感じてほしいですね。

もちろん、スポーツを楽しむ方、アスリートの方にもカスタムをお薦めします。

足ウラ感覚が変わると世界が変わる…決して大袈裟でないと思います。

9

|

« 代用品 | トップページ | 一度やってみたかった事 »

SUPER feet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代用品 | トップページ | 一度やってみたかった事 »