« 感謝 | トップページ | 準備中 »

2009年11月 9日 (月)

BASEBALL player

稲沢市にあるマキスポーツのTさんから…

Dsc01372

愛知六大学でプレーするN選手を紹介していただきました。(野球選手です)

Dsc01375

特に足にトラブルがあるわけではありませんがパフォーマンスUPの為にSUPER feetを薦めさせていただきました。

しかし注意していただきたいのは…SUPER feetを入れるだけでパフォーマンスUPするのではないということ。

SUPER feetは「足がもつ本来の機能を回復するもの」

それにプラスして外部の力を上手く利用することによって…パフォーマンスUPにつながると私は考えます。

Dsc01380

また野球のスパイクは疲れやすい履物でもあります。(私もそうでした)

Dsc01383

BASEBALL PLAYERの皆さん

パフォーマンスUPの第一歩に!

疲労緩和に!

SUPER feetはいかがでしょうか?

トリムグリーン・ブルーは稲沢市「マキスポーツ」でも取り扱っております。

|

« 感謝 | トップページ | 準備中 »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 準備中 »