« ひたすら | トップページ | 搬器取り付け »

2009年11月30日 (月)

CUSTOM KORK

カスタム コルクを作成しました。

Dsc01547

今回のお客様はスキースクールのインストラクター。

Dsc01545

O脚で後足部内反 アーチはやや低め

Dsc01593

実はインソールを作成したのは24日。

FIT感が今イチだったので色々試してみましたがその時は×

今回ブーツの再フィッティングとなりました。

また時間がかかった分、色々お話することもできました。

ブーツに関する考え方、滑る際のカラダの使い方…とっても勉強に。

特に自分が今シーズン試そうと考えていたカラダの使い方が間違いではなかったことは嬉しかったですね。

降らないかなぁ…雪

あ~ぁ滑りたい。

Oさんへ 

長時間お疲れ様でした。

Oさんのような感覚の鋭い方からOKをいただくと、自信がつきます。

今回は本当に勉強になりました。ありがとうございました。

あとは…お互い雪乞いしましょう。

|

« ひたすら | トップページ | 搬器取り付け »

sport35」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら | トップページ | 搬器取り付け »