« カゼ? | トップページ | 明日START »

2009年11月14日 (土)

K2 CROSS FIRE

午前中の激しい雨も午後から陽がさしてきました。

Dsc01399

仕事場の部屋もなんとか片付いてきました。

Dsc01401

さて…昨シーズン購入したK2のヘルメット。

私、頭がデカイくてFIT感が良くないのでリュ-ターで削り直しました。(良い子はマネしてはいけません)

08_1126_13

実は購入してすぐ後頭部の所で調整する細い(左耳側に伸びている)プラスチックの部分が…

Dsc01404

折れてしまいました。

Dsc01403

あまりにも細く、あっさり折れたのでメーカーに問い合わせするのもバカバカしく、そのまま使っています。ニューモデルは改善されているのでしょうか?

仕事で使用しているGIROのほうが被り心地はいいです。

アタマの形は人それぞれですからね…

18_8

今もココロに残る後輩のひと言

「最初見たとき原チャリのおばちゃんヘルメットみたいでしたよ」

|

« カゼ? | トップページ | 明日START »

SKI PATROL」カテゴリの記事

sport35」カテゴリの記事

コメント

でもゴーグル着けたら大丈夫ですね!ってフォローしましたよね?

投稿: sobluewater | 2009年11月14日 (土) 20時32分

はい(笑)
覚えてた?

投稿: サンゴー | 2009年11月14日 (土) 21時20分

何か椅子の奥の方に見た事の無い長いアイテムが見えるのは気のせいでしょうか??

投稿: take | 2009年11月14日 (土) 21時51分

気のせいです。

投稿: サンゴー | 2009年11月15日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゼ? | トップページ | 明日START »