« 冬支度…諸々 | トップページ | 感謝 »

2009年11月 6日 (金)

恒例 OSAKA SPORTS3110 訪問

大阪にあるSPORTS3110へ。

Dsc01365_2

ここは私がSUPER feetと出会ったトコロであり、

SUPER feetのイロハを学んだトコロでもあります。

Dsc01363

毎年、白馬へ行く前にあいさつを兼ねて伺います。

(ランチご馳走さまでした!)

Dsc01367

ホントは11月から師匠のトコロでもっとスキーのことを学びたかったのですが、今回は名古屋のSHOPの仕事が延長となってその計画がボツ…残念。

Dsc01366

相変わらず師匠のサイトーさんは元気でした。

店主自らスノースポーツを楽しむ…大いに見習いたいですね。

師匠!今シーズンは白馬をベースに色々滑りましょう!

そしてスノースポーツの醍醐味を皆さんに伝えましょう!

お待ちしております。

|

« 冬支度…諸々 | トップページ | 感謝 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度…諸々 | トップページ | 感謝 »