« PATROL START | トップページ | とりあえず »

2009年11月17日 (火)

降雪

雪降りました…大したことないですけど。写真は全てとおみゲレンデです。

Dsc01420

作業は昨日の続きの常設ネット張りとスノーマシンにマット巻き。

Dsc01419

そしてゴンドラ支柱にマット巻き。

Dsc01426

今シーズンはゴンドラ支柱用のブルーマットが増加しましたので、マット上げ作業の負担が軽くなりそうです。パトの皆…良かったね!

それから…

Dsc01430

レインウェアが新調されました。今度は全身ブラックです。

パトの皆…ずぶ濡れから開放されるね!

パト室の掃除をしていたら有効期限切れのAEDのパッドがあったので、どれだけ粘着力があるか試しに貼ってみました。まずまずの粘着力。

Dsc01427

明日は山頂に上がる予定です。

どれくらい積もっているのでしょうか?

|

« PATROL START | トップページ | とりあえず »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATROL START | トップページ | とりあえず »