« 恒例 OSAKA SPORTS3110 訪問 | トップページ | BASEBALL player »

2009年11月 8日 (日)

感謝

本日をもちまして名古屋某SHOPの仕事が終了しました。

Dsc01370

長かったような短かったような…

「接客」の難しさを痛感した半年でした。

この経験を次のステージに活かしていきたいと思います。

店長Rさんへ

何も知らない、何も出来ない自分に色々親切に教えていただきまして本当にありがとうございました。

仕事のこと、山のこと、トレランのこと…贅沢を言えばもう少し色々教わりたかったです。

この続きは白馬でお願いします(今度はビール片手に)

是非一緒に滑りましょう。

それと機会があればRさんの厳しいプロの目でSUPER feetを見てほしいと思います。

お待ちしております。

Dsc01371

赤いBESE CAMP DUFFEL…大切に使わさせていただきます。

「ありがとうございました」

|

« 恒例 OSAKA SPORTS3110 訪問 | トップページ | BASEBALL player »

sport35」カテゴリの記事

コメント

Rです。
こちらこそ、ありがとうございました。
立場上、世の親みたいなもんで自分で完璧にできるもんでもないことを、色々と言ったと思います。
ただ”儲けなきゃいけない”という意識だけは35さんのためになると思いなんとか伝えたいと思ってやっていました。
伝え方が下手なので大変だったと思いますが、けどよく頑張ってもらいました。35さんの理解があったからこそだとワタシめにもとても勉強になりました。

そういえば、お酒を交わすこともなくでした。なかなか白馬に泊まりで行くことは難しいのですが、機会があればぜひ。
今シーズンには一度そっちに滑りには行こうと思います。
これからもよろしくです。
SUPER FEETも少し気になっているので…。
では、体には気をつけて下さい。また!

投稿: R | 2009年11月10日 (火) 00時08分

コメントありがとうございます。
「待ち」のスタイルではなく
「攻め」のスタイルで!
こんな話を聞いていた時はとても新鮮な時間でした。
他にも色々あるのですが…
それは胸にしまっておいて自分の仕事に活かそうと思います。

これからも「サンゴー日記」に遊びに来てください。

それからこのブログとは別にトレランクラブのブログをPATROLのメンバーでしています。
参加資格はありませんので良かったらどうですか?http://blog.goo.ne.jp/run_hakuba
スタッフのT原さんも是非!

投稿: サンゴー | 2009年11月10日 (火) 21時36分

お疲れ様でした。

ワタシも同じノ-スの黒の1番大きいサイズ使ってますが
丈夫で重宝してます。

投稿: え。 | 2009年11月11日 (水) 07時22分

ありがとうございます。

そうですね道具はタフに使えるものが一番いいですね。

色はまたREDにしました。

投稿: サンゴー | 2009年11月11日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例 OSAKA SPORTS3110 訪問 | トップページ | BASEBALL player »