« 旧友 | トップページ | 寒気到来 »

2009年11月 2日 (月)

カスタムプレゼント

かわさきちゃんが親戚のおじさまと一緒にsport35に来てくれました。

Dsc01333

親戚のおじさまこと…Yさんは全国津々浦々マラソン大会に参加。

先週末は西宮の大会、今週末は岐阜の揖斐川マラソンの出場するそうです。

Yさん曰く、タイムを重視するのではなく、走るのを「楽しむ」

いいですねぇ。スポーツは楽しむが一番。

同感です。

Dsc01327

特に足にトラブルがあるわけではありませんが、今回はかわさきちゃんが走ることが大好きなYさんにカスタムインソールをプレゼント。

日頃お世話になっているのでプレゼントするって…良い話ですなぁ。

Dsc01321

靴と足のバランスを考慮した結果、カスタムブラックを作らさせていただきました。

Dsc01335

足入れした感想は…「走りたくなってきた」

SUPER feetでもっと走るのが楽しくなったら…私も嬉しいですね。

Dsc01329

Yさんへ

大会間近ではありますが、インソールは慣らし時間が必要なので無理なく使っていただくようお願いします。今度是非一緒に走らさせてください。今日は楽しかったです。

かわさきちゃんへ

今日はどうもありがとう。

あんなんでインソールの勉強なりました?

また何かあったら何でも聞いてください。

お菓子もありがとう。白馬でいただきます。

Dsc01336

|

« 旧友 | トップページ | 寒気到来 »

user」カテゴリの記事

コメント

そのパンダ、ひとめぼれして買っちゃったー。

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにうめちゃんにも会えて楽しかったです。

今日もスーパーフィート売るぞー!!

投稿: かわさき | 2009年11月 3日 (火) 09時26分

カスタムはsport35へ
トリムグリーン・ブルー以外はsport35へ
案内してください!

投稿: サンゴー | 2009年11月 3日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧友 | トップページ | 寒気到来 »