« 味噌汁 | トップページ | before after (before) »

2009年11月24日 (火)

Rapie

白馬にある山用品SHOPのRapie(楽P)へお邪魔しました。

Dsc01543_2

PATROL隊員の中では「かゆい所に充分手が届くSHOP」としてお世話になっています。

今回は代表の松本さんからランニングシューズとトレランシューズに入れるSUPER feetのオーダーをいただきました。

Dsc01541

インソールは「トリムブラック」

以前お話を伺った時、O脚で走ると膝に痛みを感じることがあったそうで…

松本さんの足の形を私なりに想像してみました。

そして今回、足をみるのがとても楽しみでした。

結果は…ほぼ想像どおりの足。

まぁそんなことよりも松本さんがストレスなく走れる事ができれば良いですけどね。

|

« 味噌汁 | トップページ | before after (before) »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌汁 | トップページ | before after (before) »