« 明日OPEN予定 | トップページ | 一宮→白馬 »

2009年12月16日 (水)

09‐10 OPEN

本日OPENしたようです…写真は昨日のもの

Dsc01758

私はOFFだったためよく分かりませんが、詳細はPATROL日記でご確認を。

OPEN初日のブログ当番は枯木隊員。

ブログに書いてあるように枯木隊員は4シーズン目になります。

PATROLでは私が先輩ですが人生では枯木さんが先輩です。

色々お世話になっています。

元々白馬でバックカントリーのガイドとして活躍されいたのですが白馬五竜のPATROLへ。

今ではPATROLの仕事が面白いと…言ってます。

すっかりPATROLの魅力にとりつかれてしまったようです。

うれしいですね。

39_133

時々何でもないところで転倒したり、腰のサポーターベルトが無くなったと騒いでみたり(自宅に置き忘れていたようですが本人曰くベルト自身が歩いて帰ったそうです)するので隊員みんなで見守って行きたいと思います。

枯木さんへ

待望のシーズンインですね。よろしくお願い致します。

また雪山行きましょう。

|

« 明日OPEN予定 | トップページ | 一宮→白馬 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日OPEN予定 | トップページ | 一宮→白馬 »