« 冷え込み | トップページ | ロッカー »

2009年12月 9日 (水)

COOMBA+Duke

旧モデルですが…私にとってはNEWマテリアル COOMBA+Duke

Dsc01696

ずっと気になっていました

ファットスキーの主流になりつつあるロッカーシステムも考えたのですが(NEWモデルのCOOMBAckなど)ゲレンデでもある程度滑れるスキーが良いと思ってCOOMBAに。

まぁ元々NEWモデルを購入できる資金はありません…残念ながら。

Dsc01691

Dukeは重量がありすぎて、それが難点といわれますが

私の場合、山スキーでも普段と同じアルペンスキーの感覚で滑りたい希望だったのでDukeにしました。

210_25

昨晩PATROLの同僚 枯木さんの家に伺ってシールのことを色々アドバイスしていただきました。

今季からスノーシューではなくシール…楽しみです。

枯木さんのNEWアイテムはBDのアナーキスト アバラング…いいですねぇ。辛口の枯木さんを満足させるアイテムとなるでしょうか?楽しみです。

今年も山へ行きましょう。

Dsc01685

どうやら14・15・16日に寒気が南下してきそうです。

皆さん準備はいいですか?

|

« 冷え込み | トップページ | ロッカー »

sport35」カテゴリの記事

コメント

COOMBAでルンバ♪と某パトが歌ってるのを思い出しました。
自分も旧NEWモデルですが、イカついの買いました!
ビンはまだですが、、、

出番は、、、まだ先ですね、、、

投稿: masa | 2009年12月 9日 (水) 22時33分

ウワサでは聞いてましたよ。
イカついの買ったって。

COOMBAはいまだにビニールがついたまま…
気分がまだWINTERモードになっていません。
14日の晩頃から3日間の寒気に期待しましょう。

巷ではG3のONYXが軽くて操作しやすいみたいですね。

枯木さんも気になってましたよ。

投稿: サンゴー | 2009年12月10日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込み | トップページ | ロッカー »