« HARD WORK | トップページ | 明日また… »

2009年12月19日 (土)

HARD WORKⅡ

降雪80cm

Dsc01791_2

予報は30cm弱だったのに…嘘つき

予定はすべて狂い、下山コースOPENは午後にズレこみました。

全面OPENはもうしばらくお待ちください。

Dsc01797

本日も朝5時から家の除雪。

PATROLの仕事は昨日と同じく、朝イチから10時迄ぶっ続け。

雪に埋没したコース脇のネットを掘り出そうとしたら胸まで埋まりながらのラッセル。

家の帰れば再び除雪。

今日も疲れました。

Dsc01798

この二日間ラッセルばかりしているのですが、スキーが頻繁に外れます。

どうもブーツのコバ部分が薄くなっているのが原因と思われます。

まだなんとか行けると思ったのですが残念。

Dsc01801

困っていたところ…PATROL前隊長からサロモンのファルコンを譲っていただきました(写真右)

前隊長のように華麗な滑りとはいきませんが、ガンガンラッセルしたいと思います。

早速明日から使います。

Hさん ありがとうございました。

ゲレンデの方は…

降雪が多すぎて、しっかりピステンできていない状態です。

一度、天候が落ち着いてくれる火曜あたりが滑りやすいゲレンデになるのではないのでしょうか。

|

« HARD WORK | トップページ | 明日また… »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HARD WORK | トップページ | 明日また… »