« before after 模様替え中 | トップページ | レクチャー »

2009年12月 3日 (木)

カント調整

今更ですが…my Bootsのカント調整をしました。

Dsc01621

違和感があったわけではありませんが…

先日カスタムインソールを作成させていただいた某スキー場のインストラクターの方からカントの重要性をお聞きして試してみることにしました。

変わるでしょうか? 私の滑り。

皆さんに是非ご理解していただきたいのは、いくらカントだけをいじって脚部分を調整してもカラダの動きには合いません。まずは足裏の部分から調整をしてほしいということ。

SUPER feetを入れてからカント調整をする…足の骨格を正しくしてカラダの動きを効果的に機能させ、脛骨の曲がりに添わせる。

これがBESTだと思います。

改めてmy Bootsをみると…ボロボロですね。

Dsc01626

前隊長に「まだそれ使うの?」

スキースタジアムのAZT氏には「これじゃぁ前圧きかない。きかない。」

と言われる始末。

Dsc01623

4シーズン目のブーツへ

散々言われましたが今年もよろしく。

|

« before after 模様替え中 | トップページ | レクチャー »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« before after 模様替え中 | トップページ | レクチャー »