« HARD WORKⅡ | トップページ | 掘って掘って… »

2009年12月20日 (日)

明日また…

本日の天候は小康状態。

Dsc01803

それでも昨晩からの降雪は15~20cmありました。

予報は5~7cmだったのに…嘘つき。

まぁお客様はプチパウダーを堪能できて良かったと思います。

Dsc01804

大雪でOPEN

その勢いで下山コースをOPENしましたが

設置物が追いつかない感じです。

しかも現在PATROLメンバーが足りない。

人手不足なので設置したものがこの大雪で埋没していく…

明日の予報は下で30cm 上で40cm

ピークは過ぎたのではなかったの?

頼りのベテランPATROLが揃い始めるのが23日あたり。

それまで今いるメンバーで頑張りましょう。

Dsc01809

前隊長から譲っていただいたサロモンのファルコン。

インナーがきつくて軽くしびれましたが、今までのインナーのスカスカすぎたモノより断然良い感じです。馴染んできたら良くなるでしょう。

このBOOTSのウィークポイントは水漏れ。

テープを張って様子をみたいと思います。

|

« HARD WORKⅡ | トップページ | 掘って掘って… »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HARD WORKⅡ | トップページ | 掘って掘って… »