« HAPPY | トップページ | 全員集合 »

2009年12月24日 (木)

SPORTS SHOP GORYU

白馬五竜スキー場にあるエスカルプラザ内の『SPORTS SHOP GORYU』

Img_main

ご存知のとおりこちらのSHOPでSUPER feetの既製品を販売しています。取り扱い商品説明はこちら

本日はPATROLの仕事がOFFだったのでSPORTS SHOP GORYUのスタッフの方にSUPER feetのレクチャーをさせていただきました。

Dsc01859

こちらのスタッフには昨年からSUPER feetを愛用していただいている方もみえるので商品マニュアル以外の本人の「生の声」を期待したいと思います。

Dsc01860

本日は標高の高いところでガスの濃い一日だったようです。

私は連日のHARD WORKで疲労が溜まり気味だったので今日はブーツを履くのは控えました。

年末年始に向けてPOWERを充電。

久々に休暇がありがたい一日でした。

|

« HAPPY | トップページ | 全員集合 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY | トップページ | 全員集合 »