« スピードコントロール | トップページ | 復習 »

2010年1月31日 (日)

大いに笑った5日間

スラジ&ムッシュと白馬で過ごした5日間は…

126_17

あっという間の5日間でした。

楽しかった証拠…ですね。

2年ぶりの枯木隊員とのやりとりは…流石。

大いに笑わせていただきました。

126_39

スラジは元PATROL…1シーズンだけでしたがインパクトある隊員でした。

モノゴトを真っ直ぐに見つめ、行動する彼には見習うところが沢山ありました…現在も。

Dsc04223

スラジとムッシュは高知県大豊町で「大田口カフェ」を営んでいます。

ムッシュが作ったガトーショコラとチーズケーキ

スラジが入れたコーヒー

128_15

美味かったなぁ…今度は大田口カフェでいただきます。

128_14

スラジ&ムッシュへ

「ドアノブ」のプレゼントありがとう。

さぞかしドアノブのない生活が哀れにみえたのでしょうか?(笑)

木目調のドアノブを握る度に楽しかった5日間を思い出します。

今度は大豊町で逢いましょう。

白馬へもまた来てね。

129_8

明日2月1日より大田口カフェは通常営業に戻ります。

|

« スピードコントロール | トップページ | 復習 »

その他」カテゴリの記事

コメント

5日間、本当に本当にお世話になりました。
私達もたくさん笑いました。
そしてたくさんの優しさに感激しました。
思い切ってカフェをお休みしたけど、良かったなぁと思います。
白馬での思い出をエネルギーにして今後もがんばります!
ドアノブは哀れみではないですよ(笑)
また白馬に行った時にはよろしくお願いします♪

投稿: ムッシュ | 2010年2月 2日 (火) 00時24分

どうもです。
仕込み中にスラジ君が思い出し笑いができるネタが増えたでしょうか?
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: サンゴー | 2010年2月 2日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードコントロール | トップページ | 復習 »