« PATROL wristwatch | トップページ | スラジ&ムッシュ »

2010年1月25日 (月)

エンドルフィン+custom KORK

朝は快晴。

Imgp0474

一時、強風。午後から雪。

日中15cmほどの降雪。

結構良い降りです…今も。

明日の予報は20cm弱 期待しましょう。

Imgp0476

本日、PATROLのK隊員がsport35に来店。

GARMONTのエンドルフィンにカスタムインソール(フルコルク)を作らさせていただきました。

Imgp0484

前回はインナーのみ焼いたのですがインソールに興味を持っていただけたようで、今回カスタムを作ることに。

Imgp0493

これでしっかり足裏に荷重できてアキヤボートが引ければGOODなのですが…さてどうでしょう?

どんな感想を聞けるか楽しみです。

実はK隊員…本格的にトレランもやるとか。

ハセツネ経験者らしいので是非、そちらのシューズにもSUPER feetを使ってほしいですね。

我がトレランクラブ「Mt.on」にも入団してもらおうかな。

|

« PATROL wristwatch | トップページ | スラジ&ムッシュ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATROL wristwatch | トップページ | スラジ&ムッシュ »