« 大晦日…雪との格闘 | トップページ | simple »

2010年1月 1日 (金)

DEBUT

あけましておめでとうございます。

Imgp0030 

正月早々、TEST SKIとなりました。

Imgp0029

降雪1m以上あったのでラッセル大変。除雪も大変。

ゲストの方もゲレンデで身動きとれず。

救助の要請が多い一日でした。

Imgp0035

COOMBA 本日デビュー。

プライベートでデビューしようと思ったのですが、いつになるやら分からないので、本日おろしました…お正月だし。

パウダーはもちろん、悪雪も違和感なく滑れました。

ゲレンデでも充分滑れます。

う~ん、上手くなったと勘違いしてしまう…楽しいスキーです。

Imgp0037

スラジ君へ

あけましておめでとう。

お菓子おいしくいただきました。

1個しか食べれなかったけど。

ありがとね。

やっぱりココはハイエナPATROLです。

|

« 大晦日…雪との格闘 | トップページ | simple »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

今年も良い一年でありますように。

こちらもハイエナスタッフでなかなかありつけないよ。(笑)
皆 身体使うから
お腹空きます。

投稿: え。 | 2010年1月 1日 (金) 23時37分

あけましておめでとうございます。
え。さんも良い年でありますように。

白馬同様、北海道も今シーズンは除雪に忙しいのでは?

体調には充分気をつけてください。

投稿: サンゴー | 2010年1月 3日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日…雪との格闘 | トップページ | simple »