« 朝焼け TEST SKI | トップページ | 謎の雪崩研究団体 »

2010年1月 9日 (土)

OSPREY kode30

OSPREY kode30

19_2

私物ではございません…残念ながら。

現在PATROLで使用しているウエストバッグの代わりを探していまして…

19

TESTとして仕事で使用しています。

19_8

私物のswitchより良い感じ。

背面のトコロがデコボコになっていて

点で背負うように思いがちですが、このデコボコが背中のRにフィットするので面で背負っている感じでGOOD。

19_12

難点は使って僅かなのに…

19_11

耐久性はどうなのでしょか?

毎日使えば早く悪くなるのは当たり前?

19_13

今日は午後から快晴。

山頂は風がありましたがゲレンデは久々に賑わいました。

|

« 朝焼け TEST SKI | トップページ | 謎の雪崩研究団体 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼け TEST SKI | トップページ | 謎の雪崩研究団体 »