« 予報以上 | トップページ | 大いに笑った5日間 »

2010年1月30日 (土)

スピードコントロール

今日はサンライズ当番…6時半営業開始。

Imgp0595

良い天気でした。

多くのゲストが地蔵の頭までハイクUP

さぞかし気持ちの良い景色を楽しめたことでしょう。

Imgp0599

本日はケガ人多い一日。

スピードコントロールが大事なのですが…

なかなか守られていないのが現実。

スピードを出せるところ、抑えるところ

ある程度、技術がある方なら

ご理解いただきたいデス。

|

« 予報以上 | トップページ | 大いに笑った5日間 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報以上 | トップページ | 大いに笑った5日間 »