« Tree run in白馬コルチナ | トップページ | 朝焼け TEST SKI »

2010年1月 7日 (木)

三社顔合わせ

HAKUBA47・いいもり・白馬五竜の三社PATROLの顔合わせがありました。

Imgp0203

顔合わせ…いわゆる親睦会です。

Dsc09395

枯木さんの独壇場でしたけど…笑って笑って楽しい一時を過ごしました。

ひとつのリフト券で三社のスキー場を滑れます。

皆様、三社のPATROLを今後ともよろしくお願い致します。

|

« Tree run in白馬コルチナ | トップページ | 朝焼け TEST SKI »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tree run in白馬コルチナ | トップページ | 朝焼け TEST SKI »