« アキヤボート練習 | トップページ | 散歩 »

2010年1月19日 (火)

霞がかかった春のような天気。

119

暖かい一日でした。

119_5

本日は肩のケガなどでどうしてもアキヤボートに横になれないゲストを想定して…

傷病者を座った状態で固定してアキヤボートをひいてみました。

119_8

私は傷病者役

ボートが左右にぶれると…手で押さえないとバランスが悪い感じがしました。

ボートをひいた隊員は違和感なかったようです。

119_10

ただ…ボートが転倒した場合のことを考えると、座った状態で搬送するのは危険だと思います。肩に負担のかからないように出来る限り横になった状態にもっていくように工夫が必要ですね。

119_16

本日ナイター営業終了後、ちょっとしたネットの撤収作業あり。

【業務連絡】

一発でキレイにネットを張るほうがいいと思ったのでネット・ポールをまとめておきました。

枯木さん、明日よろしくです。

|

« アキヤボート練習 | トップページ | 散歩 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキヤボート練習 | トップページ | 散歩 »