« ひと息 | トップページ | 無情の雨 »

2010年2月 8日 (月)

Inspection

TEST SKI のエリアは全部で26箇所

Imgp0834

その中でも頻繁に作業するエリアは半分の13箇所くらい。

本日はココ数年、TEST SKI の作業をしていなかったエリアへ視察に出かけました。

それだけ今シーズンは積雪量が多いという証拠。

Imgp0816

隊長・副隊長、そして私も過去数回しか入ったことのないエリアなので元隊長にアドバイスを受けながらの視察となりました。

Imgp0818

実際、そのエリアに入ってみると…

Imgp0824

当時の先輩方々に教えていただいた事を思い出したり、こんなに急斜面だったかな?とか雪崩発生ポイントの再確認などをしながらの視察となりました。

Imgp0831

今日のような視察が出来たのは…多くのスタッフのサポートがあってこそ。

感謝感謝です。

早出に付き合ってくれたゴンドラスタッフの皆

元隊長のHさん

ゴンドラの親方Mさん

そして少人数で朝の一番PATROLを頑張ってくれたAKIRA・次元・コータ・コケタ

ありがとうございました。

Imgp0821

|

« ひと息 | トップページ | 無情の雨 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと息 | トップページ | 無情の雨 »