« 復習 | トップページ | 試行錯誤 »

2010年2月 1日 (月)

JUSTICE

JUSTICE

21_7

元アトランタ ブレーブスの主砲ではありません。

次元隊員のNEW SKIです。

とうとう…買いました。

みんなから根掘り葉掘り聞かれ、茶化されていましたが…

今日は何を言われても上機嫌の次元隊員。

21_9

プライベートではすっかりテレマーカー。

毎晩ナイターを楽しんで滑っています。

明日から冬型。

JUSTICEのデビューも近いことでしょう。

|

« 復習 | トップページ | 試行錯誤 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ジャスティス・・・やっぱ買ったんですね。
すげ~なぁ~。いいなぁ~。

白馬では、ホントお世話になりました。
ドアノブをみるたびに、僕も白馬を思い出します・・・。

ところで、お風呂の方は復活しましたか?

投稿: スラジ | 2010年2月 1日 (月) 22時25分

早速本日ビンディングつけてましたよ。

お風呂はとりあえず大工さんでもある隊員に応急処置してもらいました。

投稿: サンゴー | 2010年2月 2日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復習 | トップページ | 試行錯誤 »