« 着氷 | トップページ | 土曜日らしさ »

2010年2月12日 (金)

停電

午後3時過ぎに停電

Imgp0888

本日ご来場された方々には大変ご迷惑をおかけしました。

ゴンドラ・全リフトがSTOP。

施設も全てSTOP。

予備電のないリフトはスタッフによる救助活動となりました。

その時、私はケガ人の対応でアキヤボート搬送中でした。

飛び交う無線。

ただ事ではないことは直ぐ分かりましたが…

お隣のスキー場のリフトもSTOPしていて、びっくり。

救助活動はスタッフが道具を持って移動し、ひとりひとり安全にリフトから降ろす為、長時間待っていた方もみえたと思います。

ゲストの方々をインフォメーションハングリーにさせてしまったのではないのでしょうか?

色々反省することがあるのですがケガされることなく無事に救助できたことが不幸中の幸いでした。

本当にご迷惑をおかけしました。

|

« 着氷 | トップページ | 土曜日らしさ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着氷 | トップページ | 土曜日らしさ »