« 感想 | トップページ | 晴れのち曇…そして雨 »

2010年2月28日 (日)

春…きてます。

朝は降雪アリ。その後青空が一瞬みえましたが…

Imgp1206

結局ガスの濃い一日。

明日は気温がグッと高くなりそう。

真冬にはない…ブーツによる足の痛みが出てきました。

春…きてます。

Imgp1207

ココ最近、PATROLメンバーの中でランニングやトレランの話題が徐々に出てきました。

コケタ隊員は4月に青梅で行なわれるトレランの大会に参加するそうです。

いいですねぇ。

私も…昨年以上に大会出場したいと思います。

目標3大会出場!

トレランの鏑木選手がSUPER feetのカスタムブラックを使用するみたいですね。

インソールの必要性が世間に認知されつつある中で

鏑木選手のような有名アスリートが「あまりPRしていないSUPER feet」を使ってくれれば…

かなりの影響力があることでしょう。

TNF 名古屋ファッションワン店のRさん…白馬でお待ちしています。

|

« 感想 | トップページ | 晴れのち曇…そして雨 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

SUPER feet」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ちょくちょく拝見させてもらっています。
PATROLの世界が新鮮です。
大変でしょうけど、35さんのスタンスがイイ感じです。
明後日子供連れてコルチナに行く予定なのですが、たぶん35さんのところには行けないかな…。ごめんなさい。
いつか伺いますんで…。では!また…。

投稿: :R | 2010年3月30日 (火) 00時07分

こんばんは。
ちょくちょく拝見させてもらっています。
PATROLの世界が新鮮です。
大変でしょうけど、35さんのスタンスがイイ感じです。
明後日子供連れてコルチナに行く予定なのですが、たぶん35さんのところには行けないかな…。ごめんなさい。
いつか伺いますんで…。では!また…。

投稿: :R | 2010年3月30日 (火) 00時08分

了解です。気温の変化が激しいので気をつけて白馬へ来てください。

投稿: サンゴー | 2010年3月30日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感想 | トップページ | 晴れのち曇…そして雨 »