« ナイター | トップページ | 春…きてます。 »

2010年2月27日 (土)

感想

先日(名古屋)のYさんにカスタムグリーンを作らさせていただきました。

Imgp0913

そのYさんから

土曜はランニング。
日曜はスノーボードで使用したときの感想をいただきました。
①履いた時の感触は、足首~足の裏全体がしっかりホールドされ安定していた(特に踵のホールド)
②荒れたバーンでバランスを崩して後傾になった時、踏んばれた(特にBSターン)
③滑っているといつも右膝に違和感を感じるが、それがなかった。(足がいいポジションを保っているから・・?)
貴重なご意見ありがとうございます。
SUPER feetを使うと同時に外力を上手く利用するカラダの動きをするとスムーズに走れたり、滑れたりするのでもっとSPORTSが楽しくなると思います。
Imgp1196
昨日、大町からEさんが来店。
フルコルクを作成させていただきました。
今まで色々なインソールを使われてきたEさん。
SUPER feetを気に入っていただければ良いのですが…さて、どうでしょう?
Imgp1201
昨日は雨。
本日はガスの濃い一日。
めったにお目にかかれない美しい雲海だったそうですが…あいにく私は山麓当番。
10時半~13時半までケガ人が途切れない忙しい一日でした。

|

« ナイター | トップページ | 春…きてます。 »

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイター | トップページ | 春…きてます。 »