« 大いに笑った5日間 | トップページ | JUSTICE »

2010年2月 1日 (月)

復習

昨日もケガ人が多かったそうです(私はOFFでした)

21_4

大ケガをされた方もいたそうです。

現場へ行った隊員に当時の様子を聞いて

復習。

21_5

果たして自分が現場にいたら冷静にできただろうか?

何度も繰り返して練習するしかありませんね。

21_1

本日はガスの濃い一日。

気温少し高め。コース脇のクラックがどんどん大きくなっています。

|

« 大いに笑った5日間 | トップページ | JUSTICE »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大いに笑った5日間 | トップページ | JUSTICE »