« 格安バスツアーゲスト | トップページ | 安全講習会 »

2010年2月18日 (木)

スリッパ

朝は雲海がキレイでした。

Imgp0956

午後から雪。降雪量は5cm。

本日は事故が立て続けに起こりました。

そんな時に…

ボードを流す方2名

滑走禁止エリア進入する外国人2名

色々なことが同時に重なりました。

しかしケガ人対応が優先。

他のトラブルは後まわし。

悪さをした外国人は…黙って見過ごすしかありません。

動きたくても動けない…歯がゆい時間帯でした。

Imgp0961

先日、ケガをされた方にスキーブーツで歩くのが困難な方にスリッパをお貸ししました。

「必ず返してね」

「はい」

こんなやりとりがあった筈…なのに返ってきません。

確か白馬の滞在期間は昨日まで。

宿泊先を聞いていたので尋ねてみると

「パトロール」と書いてある片方だけのスリッパが玄関にありました。

まぁ戻ってきたから良かったんですけどね。

良かったんですけど…なんだかなぁ。

|

« 格安バスツアーゲスト | トップページ | 安全講習会 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格安バスツアーゲスト | トップページ | 安全講習会 »