« 停電 | トップページ | 必須アイテム…ゴムハンマー »

2010年2月13日 (土)

土曜日らしさ

今日は土曜日

Imgp0902

賑わいました。

ゲレンデはこうでなくっちゃ。

Imgp0907

でもこれだけ混みあうとケガされる方…多いです。

今シーズンは脱臼される方が多く、「今年は切挫創(キリキズ)が少ないね」と話をしていたら…

出てしまいました切挫創。

PATROL室で話題になったことが、そのまま現実化してしまうことチョイチョイあるんですよね。

Imgp0892

本日午後からアイスバーン。朝と状況がガラリと変わりますので滑走の際はご注意を。

Imgp0917

夜…愛知からYさんがご来店。

カスタムグリーンを作らさせていただきました。

Imgp0908

特に足にトラブルがあるわけでは無いようですが

インソールが「気になっていた」そうです。

Yさんへ

今日はPATROL仕事が終わるまで待っていただき、ありがとうございました。

また昨晩のメール返信ができなくてすみませんでした。

お話していて「SNOW SPORTSが好き!」という感じがひしひしと伝わってきました。

幅広く使えるカスタムグリーンでBCにトレランなど様々なSPORTSをSUPER feetでさらにエンジョイしてくださいね。

インソールに慣れるまで足ウラに痛みがでる場合があります。もし痛みがでるようであれば既存のインソールと交換しながら慣らしてください。

それにしても私がお世話になっているウインズオートのSGさんのお知り合いとは…びっくりです。機会があればSGさん共々、山へ御一緒させてください。

また白馬でお会いしましょう。

|

« 停電 | トップページ | 必須アイテム…ゴムハンマー »

SKI PATROL」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。

作っていただいている間も会話がとても楽しかったです。
色々と相談やアドバイスをいただき、今後、アクティビティする中で活かそうと思います。

使用した感想は、メールさせていただきます。

こちらこそ是非山へご一緒しましょう!
よろしくお願いします!!

投稿: aymd(愛知のY) | 2010年2月14日 (日) 14時12分

こちらこそありがとうございました。
いやぁ~私も楽しいひと時でした。

SKIとSNOWBORADの違いはありますが今後ともよろしくお願い致します。


投稿: サンゴー | 2010年2月15日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電 | トップページ | 必須アイテム…ゴムハンマー »