« 必須アイテム…ゴムハンマー | トップページ | 格安バスツアーゲスト »

2010年2月15日 (月)

VANCOUVER Olympic 2010

冬季オリンピックが開幕しました。

Imgp0857

ノルディック複合 小林 範仁選手のクロスカントリーでの激走…観ました?

ウインタースポーツを知らない方でも残り800mのメダル争いは熱くなったのではないのでしょうか?

クロスカントリー…面白いです。

私がこの競技に興味をもったのは「彼」と知り合ってから。

Dsc01120

最初は凄い選手とは全く知りませんでした。当時学生チャンピオンの彼にクロスカントリーの事をイロハを教えてもらいました。贅沢というか失礼というか…

その後、彼はユニバシアード冬季大会 SP2位 全日本選手権スプリント 優勝。

私が作らせていただいたカスタムブラックも微力ながら貢献できたのではないのでしょうか。

311_41

今冬はオリンピック出場を目指して頑張っていましたが惜しくも落選。

残念です。

K選手へ

大きな目標を失ってモチベーションが上がりにくいかも知れませんが、

今回経験したことは、選手としても人間としても大きくなるチャンスだと思います。

檜舞台で活躍する前のステップだと思って前向きに行きましょう!

一歩一歩です!

白馬に帰ってきたら、こちらにも遊びに来てください。

またホットケーキ一緒に食べましょう。

|

« 必須アイテム…ゴムハンマー | トップページ | 格安バスツアーゲスト »

sport35」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須アイテム…ゴムハンマー | トップページ | 格安バスツアーゲスト »