« BBQ | トップページ | モントレイル マゾヒストにSUPER feetカスタムグリーン »

2010年3月26日 (金)

ムーチョ登場

元PATROLで現在、林業を頑張っているムーチョがパト室へ。

Imgp1730

林業の仕事に興味がある隊員がいたので、ムーチョにアドバイスをしてもらうため、わざわざ白馬まで来てもらいました。

驚きました…PATROLの時は何言ってるかよくわらなかったのに、ちゃんと内容のある話をしている。

久しぶりに会ったムーチョ。元気そうで何より。

林業は体力的に大変だし、危険も多いのでカラダに充分気をつけてほしいデス。

そういえば一緒に山スキーへ行ったことないなぁ…是非今度行きましょう。

今日はアリガト。

Imgp1727

連日冷えているのと、ちょこちょこ降っている影響でアルプス平ゲレンデは良い具合になっています。本日はガスさえ抜ければGOODだったのですが…

明日も冷えるので期待できそうです。

Imgp1716

今シーズンは積雪が多いのでナイターも最後(3月31日)まで大丈夫でしょう。

そしてナイター前の圧雪作業もきっちり、やれるでしょう。

ナイター…ストレスなく滑れますよ。

|

« BBQ | トップページ | モントレイル マゾヒストにSUPER feetカスタムグリーン »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | モントレイル マゾヒストにSUPER feetカスタムグリーン »