« 実践練習 | トップページ | スノーフェスティバル »

2010年3月12日 (金)

実はココ最近、小指(付け根)の痛みに悩まされていまして…

Imgp1449

ブーツのシェルの内側をリューターで削ることにしました。

(ココ2日間パッドを貼っても×でした)

Imgp1442

これはSPORTS 3110で学んだ方法です。

Imgp1441

削った感じはこんな感じ↓

Imgp1446

アップにすると、こんな感じ↓

Imgp1445

これでナイター滑ってみたら痛みは…ナシ!

GOODでした。

いつも思うのですが、ちょっと削っただけなのに痛みが消えるなんて不思議ですね。

それにしても…パト室で作業しようとしたらPATROLメンバーが集まってきて

あれやこれやと騒ぎだし…あ~ぁ邪魔くさかったこと!

Imgp1380

本日快晴!

BDのT7使ってみました。良いですねぇ。

段差削りも楽しかったです…今日は。

休みの隊員によると一ノ背髪・二ノ背髪あたりはハイシーズンを思わせるPOWDERだったそうです。ゲレンデも最高でした(すぐ緩んでしまいましたが)

今日が今シーズン最後のGOODコンディションだったかも知れませんね。

明日はスノーフェスティバル。ナイター無料でエアショーや花火もあります。

|

« 実践練習 | トップページ | スノーフェスティバル »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践練習 | トップページ | スノーフェスティバル »