« BD TRANSFER 7 | トップページ | 実践練習 »

2010年3月10日 (水)

残念

降雪30cm OVER

Imgp1362

でも重い重い湿雪…残念でした。

朝方、気温上昇したようです。(家では雨でした)

昨日の夕方に降ったGOODな雪質もパー。

TEST SKI ではかなり手ごわい雪質。

本日はTEST SKI +ゲレンデチェックが終了したのが10時半

久々に疲れました。

Imgp1365

KERRYがジャケットを脱いでインナーを乾かしていました。

それも横たわって…まるで汗だくの「トド」

KERRY ケガ人出たらどうすんの?

Imgp1369

夕方に降っていた雪質も昨日に引き続きGOOD!

今晩の降雪予報は30cm弱

気温さえ上がらなければ…いいかも。

|

« BD TRANSFER 7 | トップページ | 実践練習 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BD TRANSFER 7 | トップページ | 実践練習 »