« 雪崩救助トレーニング | トップページ | PATROLレギュラーシーズン終了 »

2010年4月 3日 (土)

ABEBEと行けば…

栂池 天狗原へ

Imgp1849

朝は良い天気だったのにロープウェーで山頂へ到着したら…

段々雲が広がってきて…

そして雪に。

所々シールが利かないガチガチのトコロでは体力を奪われ、

汗をかいて天狗原で休んでいたトコロに吹雪かれて、体温を奪われ…

固くて縦ミゾが入った雪面にスキーを奪われ…

大苦戦の一日となりました。

Imgp1851

今回の相方はABEBE(右)でしたから…

これ位のBADコンディションも想定内?

彼との山行はろくな事ありません(笑)

Imgp1854

さっさと下山して美麻カレーでランチ。

素朴なスタイルに新鮮さを感じました。

ABEBEへ

懲りずにまた行きましょう。

|

« 雪崩救助トレーニング | トップページ | PATROLレギュラーシーズン終了 »

SKI&山行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪崩救助トレーニング | トップページ | PATROLレギュラーシーズン終了 »