« 春になると… | トップページ | 小雪 »

2010年4月 6日 (火)

AKIRAとSATOSHI

あんなに賑やかだったPATROL室も…

11_12

今は静まりかえっています。

日曜で任務を終えた隊員たちがそれぞれの場所に戻っていきました。

Imgp1915

はるばる高知から来ているPATROL隊員のAKIRAとSATOSHI。

ここ一番、頼りになる二人です。

夏は職業はラフティング・キャニオニング等のガイド。

(こちらの世界で有数のガイドだと聞いています)

Imgp1736

そんな二人がこの春から独立するそうです。

18_10

探究心旺盛のAKIRA

仕事に取り組む真摯な姿勢…いつも刺激を受けています。

Dsc04412

今シーズン…思い悩んでいた(ようにみえた)SATOSHI

遠くから見守ることしかできませんでしたがシーズン後半にはいつもの明るさが戻ってきたように思えたのでホッとしています。

走りたくなったらいつでも「ラン・ラン・ラン」

色々大変だと思いますが是非成功してほしいですね。

彼らの活動をコチラでも伝えていきたいと思います。

「わくわくアドベンチャー」

応援させていただきます!

本日の地蔵の頭 最終PATROLはナベ君でした。

|

« 春になると… | トップページ | 小雪 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

高知に帰ってきました。
南下の途中で桜前線とすれ違い、すっかり春の土佐に戻ってきました。

白馬では本当にお世話になりました。
まだ、シーズンは続いていますね。
皆様、体を大切に。応援しています。

投稿: 次元 sobluewater | 2010年4月10日 (土) 09時57分

長旅お疲れさまでした。

こちらこそ色々ありがとうございました。
今年も充実した楽しいシーズンでした。
あと1ヶ月頑張ります。


投稿: サンゴー | 2010年4月10日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春になると… | トップページ | 小雪 »