« ABEBEと行けば… | トップページ | 春になると… »

2010年4月 4日 (日)

PATROLレギュラーシーズン終了

本日快晴!

Imgp1867

天気が良かったせいか…本日は多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

ようやく春らしいゲレンデになってきましたね。

ザラメになって滑りやすい一日だったのではないのでしょうか?

Imgp1860

さてさて…

本日でPATROLの14名中9名が任務終了となりました。

「彼らなしでは白馬五竜の安全はなし」

しんどかったけど、それをも上回る、大いに笑って楽しいシーズンでした。

ありがとう。そしてお疲れ様でした。

Imgp0792

集合写真を撮れなかったのが心残りかな…

Imgp1875

TEST SKIエリアで全層雪崩発生…明日お山へ行く枯木さんたち、気をつけて行ってきてください。

本日でSKY4リフト営業終了。

明日よりゴンドラテレキャビン・アルプス第一・第三リフトのみの営業となります。

|

« ABEBEと行けば… | トップページ | 春になると… »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABEBEと行けば… | トップページ | 春になると… »