« 無人PATROL本部 | トップページ | 白馬へ »

2010年4月14日 (水)

中学生にSUPER feet

駒ケ岳SAのサクラは満開。

Imgp1995

地元一宮へ戻ってきました。

バレーボール部の中学生にSUPER feetのフィッティングをする為。

長らくお待たせしました。

Imgp1997

それにしてもシューズがデカイ。

足がデカイのではなく、明らかにサイズオーバー。

Imgp1999

シューズの適正サイズ、履き方、靴紐の締め方とその重要性を伝えました。

Imgp1998

今週末、春季大会だそうで…気合入れて坊主頭に。

Imgp1996

結果を恐れない全力プレーを期待しています。

私は野球部だったので中学~高校の6年間…坊主頭でした。

しかし何で野球部は坊主頭なんだろ?

当時はそんなこと、これっぽっちも考えず野球に没頭していました。

青春ですね。

|

« 無人PATROL本部 | トップページ | 白馬へ »

sport35」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無人PATROL本部 | トップページ | 白馬へ »