« 打ち上げ | トップページ | ABEBEと行けば… »

2010年4月 2日 (金)

雪崩救助トレーニング

雪崩救助トレーニングを行ないました。

Pp4020853 

4名グループのうち3名が(2名はビーコン携帯・1名はビーコンなし)雪崩に巻き込まれ、PATROLに通報があった…という設定。

実際、雪上でやってみると…

Pp4020848

色々上手く行かなかったことがあり、反省多し。

現場でリーダーになりうる可能性の高い私にとってアタマの中をフル回転させて先の先をよんで指示を出さなければならない…

本日は良い経験となったトレーニングでした。

おまけ…プローブが人に当たる感覚をみんなで体験。

Imgp1841

最後は罰ゲームのようになっていましたが、それ以前までは真剣にやっていたので誤解のないように宜しくお願い致します。

Imgp0926

本日でコケタ隊員が今シーズンの任務終了。

お疲れ様でした。

それから日曜の青梅トレラン30km頑張ってね。

|

« 打ち上げ | トップページ | ABEBEと行けば… »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ | トップページ | ABEBEと行けば… »