« 全然大丈夫じゃない | トップページ | 発足一周年 »

2010年4月18日 (日)

SEE YOU

昨日の話

Imgp2088

KERRY 隊員の送別会が行なわれました。

未来のPATROL?も参加。

Imgp2084

主役はKERRYなのに…

私が一番先輩なのに…

SAMURAI ジュース(日本酒)を飲まされました。

※おかげで走って帰宅することができませんでした。

Imgp2083

今シーズンはメンバーが少ない中、頑張ってくれてありがとう。

NZのパトロール仕事も白馬五竜同様「ゴアンゼンニ!」

17_45 

来季はパトのパンツがはけるようなウエストになってね。

お疲れ!KERRY!

Imgp2093

本日晴れ。

風が少し冷たい一日でした。

明日成田出発です。

|

« 全然大丈夫じゃない | トップページ | 発足一周年 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然大丈夫じゃない | トップページ | 発足一周年 »