« 三日連続 運休 | トップページ | 後輩からの質問 »

2010年5月 9日 (日)

09-10シーズン終了

快晴までとはいきませんでしたが…晴れ。

Imgp2333

風もなく最後にふさわしい一日。

今シーズンも多くの方々に白馬五竜スキー場へご来場していただき

「ありがとうございます」

Imgp2336

雪はまだまだ豊富にあるので終了するには、ちょっともったいない感じですが…

Imgp2337

本音を言えば…けが人・事故などから解放されるのでホッとしています。

それと春から小指に痛みが出て悩まされていたので、その痛みから解放されるのにもホッとします。

長い長いシーズンも本日で終了。

今年は降り始めが遅かったのですが降雪量が多いシーズンでした。

大きな雪崩もありましたし、テストスキーも多かった。

皆さんはどんなシーズンでしたでしょうか?

スノースポーツの醍醐味を味わえましたか?

Imgp5469

09-10 MY BEST SHOT (photo by 次元)

来シーズンはもっと良いシーズンでありますように。

明日はPATROL恒例の打ち上げ 山スキー

明後日からは撤収作業です。

|

« 三日連続 運休 | トップページ | 後輩からの質問 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

長いシ-ズン本当にお疲れ様でした。

さぞかし身体疲れていると思います。
無理をなさらず
休める時は休んで下さい。

投稿: え。 | 2010年5月13日 (木) 23時20分

ありがとうございます。
PATROL任務は本日で終了となります。

投稿: サンゴー | 2010年5月14日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日連続 運休 | トップページ | 後輩からの質問 »