« Dolce | トップページ | 自由 »

2010年5月14日 (金)

09-10 PATROL任務終了

本日をもってPATROL任務終了です。

Imgp2440

まだ白馬は寒いのでグリーンシーズン到来とは言えません。

11月16日から始まったシーズンも…

終わっちゃいましたね。

今シーズンは、なかなか雪が降らなくて、ヤキモキしていたのですが、

12月18日から大雪でHARD WORKの連続。

久々に雪の多いシーズンとなりました。

Imgp0925

美しい景色の中で(こんな天気…滅多にありませんが)

Imgp0789

PATROLの仲間と過ごした半年間は

P1030389

ハードで笑いの絶えない…しんどくて楽しいシーズンでした。

18_13

大きな事故・ケガ人もなく、無事にシーズンを終えて何より。

18_8

隊長へ

仕事がしやすいように色々していただき、ありがとうございました。

今度海釣りに連れていってください。おかず目的でお願いします。

ナベ君・TAKEへ

残りの撤収ヨロシクです。

山スキー行くなら、ひと声かけてください。

Imgp0816

皆さん…今年もありがとうございました。

|

« Dolce | トップページ | 自由 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
お互い頑張りましょう。これからも、少しずつ。

投稿: sobluewater 次元 | 2010年5月15日 (土) 00時15分

お疲れ様でした。今シーズンは、思ったほど山にはいけませんでしたね。来シーズンはがっつり行きましょう。枯木は今から、マダムの相手をするため、群馬までいってきます。

投稿: 枯木 | 2010年5月15日 (土) 08時28分

お疲れ様でした!
白馬での滞在中は、本当にお世話になりました。久しぶりの再会なのに、暖かく迎えてくれたサンゴーさんには感謝するばかりです!
また、来シーズンもお世話になるかも??

枯木さんへ

”ババァ”の相手、大変そうですね。お気をつけて!

投稿: スラジ | 2010年5月15日 (土) 21時56分

次元君
こちらこそお世話になりました。
お互い一歩ずつやっていきましょう。
時々刺激ください。お待ちしております。

枯木さん
枯木塾エキスパートコースに是非参加できるよう「心技体そして枯木好みのトーク」鍛えておきたいと思います。
まだ見ぬマダムに宜しくお伝えください。

スラジ君
しんどい時期の白馬生活もスラジ君たちのおかげで楽しい真冬生活となりました。
チャンスがあれば土佐へ行きたいと思っています。もちろんまた白馬へ来てください。

投稿: サンゴー | 2010年5月15日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dolce | トップページ | 自由 »