« 上級登攀ガイドにカスタムグリーン | トップページ | 三日連続 運休 »

2010年5月 7日 (金)

20km RUN

走りました…雨だったけど。(PATROL仕事はOFF)

Imgp2317

コースは…自宅~グリーンスポーツ~白馬ハイランドスキー場~蕨平~みねかたスキー場~堀之内~自宅。 

走行距離は20km 標高差は210m

タイムは1時間57分42秒 

Imgp2315

「Mt.on」 おなじみのポーズで撮影した場所までが登り坂。

ここから堀之内までが下り坂(この坂が結構長い)

二軸を意識して下り坂を走っていたら、非常に調子良く、どんどん加速して逆に怖くなってしまい減速かけてしまいました。

Imgp2313

ココのコースは途中、無人野菜売り場があるのどかな場所。

次回は小銭を持ってRUNしたいと思います。

それと20km以上走る場合は何か食べ物を持参しなくてはいけませんね。

お腹すいて…しんどかったです。

5月末に出場予定の大会と同じくらいのコース(標高差)が近所にあるのは良いですね。

|

« 上級登攀ガイドにカスタムグリーン | トップページ | 三日連続 運休 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上級登攀ガイドにカスタムグリーン | トップページ | 三日連続 運休 »