« 網戸張替え | トップページ | 靴のすり減り »

2010年5月22日 (土)

みんなでRUN

第12回塩嶺王城パークライン10マイルマラソン大会まで一週間

Imgp2548

Mt.on のメンバー6名でRUN しました。

コースはサンサンパークから白沢洞門までの往復12km

Imgp2555

天気が良ければサイコーだったのですが…

それでもみんなで走るのは楽しいですね。

これだけの標高差を経験しておけば大会も大丈夫?でしょう。

Imgp2559

走ったあとはみんなでワイワイBBQ

自分ところの庭でBBQ…初めてやりましたがいいもんですね。

冬は除雪で良い思い出のない庭でしたがグリーンシーズンはいけるなぁ。

BBQ企画してくれたナベ君…ありがとう!

さぁ大会まであと一週間。良い調整して大会に臨みましょう!

でも…大会前ってどれくらい走っていいのだろう?

誰も知らないMt.onメンバーなのでした。

|

« 網戸張替え | トップページ | 靴のすり減り »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸張替え | トップページ | 靴のすり減り »