« 草レース準備 | トップページ | 訪問 »

2010年6月12日 (土)

第一回 サンゴーCUP 開催

本日は第一回 サンゴーCUP開催日。

Imgp2925 

午前中は表彰台の仕上げ作業。

Imgp2927

いくつか大会に出場していますが、表彰台に上がるなんて無縁。

表彰式って「レベルが違いすぎる本格派ランナーばかり」という感じで、何となく醒めていた私。

誰でも楽しめて、誰もが表彰台に上がれるチャンスのある大会を!

そんな思いでサンゴーCUPを開催しました。

今回の参加者は8名

良い意味で「みんなを巻き込むことが、できたら良いなぁ」と考えていたのですが…

元PATROL隊長のHiroshiさんが緊急参戦。

良いですねぇ。

皆さん、どんどん巻き込まれちゃってください。

Imgp2933 

開会式を行ない…

Imgp2936

TAKEに選手宣誓をしてもらいました。

Imgp2940

口頭で「よ~いド~ン!」とスタート

Imgp2954

SATOKOちゃん曰く 「塩嶺王城10マイルの時より緊張する」とのことでしたが…どうでした?

Imgp2945

皆、大会だと違いますね。

Imgp2946

多くのランナーが自己BESTタイムで次々とゴールへ。

Imgp2956

HIROSHIさん…初参戦!最後まで力走!とても疲れたと思いますが

「楽しかった」と最高のひと言を頂きました。あざーす。

Imgp2958

優勝者はナベ君&TAKE

ナベ君は「トレランクラブMt.on」初の30分を切る

28:19のクラブBESTタイム!

TAKEも負けじと自己ベストを大幅更新の33:45 お見事!

Imgp2962_2

1位 ナベ君&TAKE 

2位koketa&SATOKOちゃん

3位azuma&SACHIさん

4位Abebe&HIROSHIさん

ラン!ラン!ラン!でもどうぞ

Imgp2950

たったひとりだけ自己タイム更新できなかったABEBE…それでも良い走りだったと思います。

一時、追いつかれそうになった時は焦りました。

来月スノーハープの大会…アンカーでの激走を期待していますよ。

Imgp2939_3

個人的には30:24 だったので次回は30分を切りをしたいですね。

今回の大会を開催するにあたって

一緒に準備をしてくれたkoketa&ume

大会に参加してくれたメンバーのみんな

ホントありがとうございます。

感謝です。

|

« 草レース準備 | トップページ | 訪問 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草レース準備 | トップページ | 訪問 »