« OSAKA SPORTS3110へ | トップページ | 靴ひもストッパー »

2010年6月21日 (月)

京都 plein air

京都御所の近くにあるplein air(プランネール)

Imgp3002

↑この写真…イマイチですね。

失敗しました。

Shop_pic1

↑ホントは白と赤を基調にしたカワイイお店なんです。

こちらのNさんには、モ○ベ○で私がバイトしていた時に、お世話になりまして、

一度お店の見学とお話をゆっくりしたいと思い、本日お邪魔しました。

それほど大きくはないのですが、とてもキレイにレイアウトされたお店は良いですね。

長時間、ホントにお邪魔…してしまいました。

居心地が良い証拠でしょう。

京都御所はRUNする方が多いそうで、立地条件もGOOD。

久々に京都を車で走りましたが、やっぱり良いですねぇ…京都って。

(もうちょっと京都でゆっくり、したかった)

Nさんへ

本日は長々とお邪魔してすみませんでした。

色々お話をして楽しかったです。

またお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

|

« OSAKA SPORTS3110へ | トップページ | 靴ひもストッパー »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA SPORTS3110へ | トップページ | 靴ひもストッパー »